2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】しし座

全体運

持ちまえの天真爛漫さに加えて、共感力に磨きがかかります。派閥争いなどからは距離を置いて過ごすとよいでしょう。誰とでも分け隔てなく接するあなたに、本心を打ち明けたり、安心して素に戻る人が急増。

周囲からとっつきにくいタイプといわれる相手ほど心を開いてくるかもしれません。結果として、公になっていない情報を耳にする機会が増え、先んじて物事を有利に進められるケースも出てきそうです。

11月4日は満月に加えて、支配星の太陽が海王星と調和。直感力や感性が豊かになるため、芸術や音楽に親しむのがおすすめです。生の臨場感が味わえるイベントほど感動体験に。

後半は活気にあふれ、エネルギッシュに活躍できそう。とりわけ専門分野を極めたり、クリエイティブな作業を手掛ければこの先活路が拓けます。

ビジネス運

周りの助言が大きな影響を及ぼしそう。仕事の進め方や苦手な人とのつき合い方などに悩む人は先輩やOBなどに相談を持ちかけてみて。求職中の人は11月23日から運勢は上昇。条件の折り合う環境と巡り合える暗示が出ています。勝負強い時ですので正々堂々と自分をアピールしましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >