2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

全体運

11月13日は支配星の金星が木星と重なります。星は『待つことの大切さ』をあなたに求めています。この時期は焦って対象に飛び込むより、事態の推移を静かに見守る人が大きな成功をおさめそう

今やっていることに不安や迷いを感じたなら、結論を急がないほうがよいでしょう。一見消極的にも見える生き方ですが、心を静かな凪の状態に留めることによって、計りしれない恩恵がもたらされる暗示です。

11月21日は金星と冥王星が吉角をとります。無欲なあなたを見込んで、思いがけないチャンスが転がり込んでくるかも。実家方面からの援助なども期待できるときです。23日以降は人間関係が活況に。広く浅く、さまざまな人との出会いが暗示されています。異業種交流会などのイベント参加も◎。

ビジネス運

トラブルが起きたときは深入りせず、一歩引いた視点から眺めてみましょう。当事者に感情移入しても事態は変わりません。細かいことに振り回されず、冷静な姿勢を貫いたほうが、よい解決策が浮かびそうです。なお待ち合わせは時間厳守で。

ラブ運

11月4日は支配星の天王星が金星と対立。恋愛観に変化が生じそう。ルックスや性格が好みではない男性になぜか惹かれるかも。第一印象は反発を覚えるような相手ほど、後で急接近する暗示が出ています。既婚者はマンネリズムの解決が急務。

ラッキーアイテム

スヌード

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >