2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

全体運

誕生月を迎え、公私ともエネルギッシュに活躍できそう。11月9日は太陽と支配星・冥王星が吉角をとります。コミュニティへの参加が、運気をアップさせます。飛躍的に人脈が広がり、実力者に可愛がられる暗示が。習い事や趣味のサークルなどに参加してみては?

11月18日にさそり座で新月が起こります。この時期は『自分の弱さとの戦い』がクローズアップされるでしょう。甘えや言い訳、依存心といったものを絶つまたとないチャンスです。ダイエットや生活習慣の改善にぜひチャレンジを。

ささいなことでも成功体験を身につけることで、人生の堂々めぐりから脱出できる暗示が。なお人間関係でお節介な人に悩まされている人は、公私の線引きを改めておこないましょう。これ以上は立ち入らせないという強い決意が、関係の改善をもたらします。

ビジネス運

プロジェクトなどの立ち上げや、慰労会への参加は高揚感が高まり得る物も大きそう。みんなで1つのことを成し遂げる感動が、あなたのモチベーションに火をつける暗示です。飲み会などは幹事役を買って出て。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >