2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

全体運

前半は欲望で目が曇ることがないため、キャリアやお金に対する長期的な見通しが立てやすいでしょう。身内のお金の悩みにも態度がブレません。相続放棄や債務整理などには適したとき。

人間関係は気心の知れた友人や同僚との時間に得るものが多そう。損得勘定抜きで人と関わる姿勢が幸運のカギに。

後半、11月23日は太陽がいて座へ移動。同時に支配星の木星が金星と重なります。行く先々で人に囲まれることが多いでしょう。

注目度が高い分、みんなの前で下手は打てないときなので、デキる人のやり方を真似たり、人気のファッションを随所に取り入れるなど要領よく行動を。よその流儀を取り入れる柔軟さが運を拓きます。マイペースかつ気負わないこと。

ビジネス運

狭量な振る舞いはいただけません。相手に100%の非がある場合でも、部下や後輩には釈明の余地を残してあげましょう。時どき、手鏡などで表情チェックを。口角を上げて柔和な笑顔を浮かべるように心がけると◎。

ラブ運

あなたを叱り、議論を戦わせてくれる相手ほど強い縁が紡がれる暗示です。既婚者はパートナーに対して、心の内を包み隠さず吐露すること。不安や疑いをうやむやにしていると関係が上辺だけのいびつなものに。

ラッキーアイテム

ムーンストーンのピアス

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン