2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

全体運

前半は面倒事が押し寄せてきても動じない人に。11月11日は支配星の土星と天王星が調和。これに月が加わって幸運の大三角形という座相が形作られています。どんな場所、状況でも冷静に対処できるスキルが備わりそう。

ここ一番の難局で折衝役を任される人も。相談事を持ち込まれることも多いでしょう。ただ何をしても完璧なため、どこか隙がなく近寄りがたい人、と周りから遠巻きにされることも。ファッションや持ち物などは、あえて甘めにアレンジする、ランチなどはこちらから話しかけてみる、など親しみやすさを意識するとよいでしょう。

後半は先入観を持たずになんでも試してみて。こだわりを捨て、流れに身を任せることで状況が好転しそう。やがて自分の個性にふさわしい場や人たちが向こうから飛び込んでくるでしょう。

ビジネス運

11月18日は仕事の室で新月が起こります。昇進に伴う昇給や、再就職に道が開ける人も。一度、驚かされるような報せがありますが、続いてそれを建て直すような展開につながるので心配はしないで。11月28日は財務の室で土星と水星が合。クレジットカードの解約や口座の一本化などは◎。家計のスリム化に貢献しそうです。

ラブ運

関係が行き詰まったときは思い切った方向転換も許されるとき。パートナーとは少し距離を置くことで見えてくるものがあるでしょう。フリーの人は偶然が引き起こすハプニングを楽しんで。出会いは無国籍料理のお店に隠れていそう。

ラッキーアイテム

グリッター入りのネイル 

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >