2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

全体運

11月4日は支配星の金星と天王星が対立。これを調停する位置に土星があります。コミュニケーションスキルに磨きがかかります。出身地などを会話の糸口に、世代を問わずにさまざまな人と交流を果たせるでしょう。

ただし、お稽古事や趣味のコミュニティなどでは、芸達者なあなたを巡り小競り合いが起こりそう。人間関係は相手の意向をくみ取って、潤滑油的な立ち位置を確保しましょう。差し入れなどを持参して、和気あいあいな雰囲気を心がけて。

後半は公私にわたって限界を超えるようなお役目を押しつけられがち。1人で抱え込んで潰れるよりも建設的な方策を探りましょう。自分ができること、関われるのはここまでであるという意思をそれとなく周囲に伝えてください。なお肩や腕に不調が出そう。腱鞘炎などは症状が慢性化しないように早めに対策を講じましょう。

ビジネス運

11月25日は水星が天王星と調和。行動範囲が変わり、これまでとは違うタイプの人との出会いが暗示されています。職場での異動だけでなく、外国人や異業種の人などこれまで住む世界が違うと思っていた人ともご縁が繋がりそう。なお転職は23日以降が◎。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >