2017/11/01 00:00

2017年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】うお座

全体運

前半は高い目標に向かって自分を磨きましょう。11月4日の満月は、支配星の海王星が鋭い緊張状態を調停する形を取っています。挑戦をあきらめ、現状維持に甘んじてはいませんか?

あるいは今いる環境にこれ以上のやりがいを見いだせないと気づきながら、そこにとどまることのメリットが捨てきれないのかもしれません。星は本心に忠実に、開き直って等身大の自分を認めるようにと告げています。捨て身の勇気が状況を動かす暗示が。

11月22日に約5か月間続いた海王星が順行に戻ります。迷いが吹っ切れ、自分らしい結論が導き出せる暗示が。なお後半は臨時収入の暗示あり。宝クジやナンバーズなどで運試しのチャンス。23日以降は相続運に変化あり。遺言状や公正証書の取り扱いは慎重におこないましょう。

ビジネス運

11月14日は水星が海王星と凶角。実務面で思い込みや勘違いに気づくときです。集中力が散漫な暗示が出ていますので、己に喝を入れましょう。失敗を糧によりよい改善策が生まれそう。後半は洞察力に長けるため、オフィスのちょっとした違和感を見逃しません。上司の言動からは目を離さないで。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >