2017/11/05 21:45

仕事の後は横浜へ。ナイトブッフェで苺ざんまい

女性のハートをわしづかみにするフルーツといえば、やっぱり苺! 甘酸っぱい味わいに加えて可愛らしいビジュアルは、数あるフルーツブッフェの中でも不動の人気を誇ります。

そんな苺をさまざまにアレンジしたスイーツを、一足早く心ゆくまで味わえる『ストロベリーフェア2018』が横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズで開催されます

2016年は一万人以上を動員したという大人気のイベントですが、今年はさらにパワーアップ。ホテルが誇る3店舗でそれぞれ工夫を凝らして提供されるラグジュアリーな内容は、目移りすること必至の充実度です。

働く女性にも行きやすい「ナイトスイーツブッフェ」

ロビーラウンジ「シーウインド」では、木・金曜日の夜限定でナイトスイーツブッフェ「スイーツパレード~Strawberry~」を開催。

エグゼクティブペストリーシェフ武藤修司が全面プロデュースした13種類のスイーツは、2月はバレンタインデー、3月はホワイトデーと、各月のコンセプトに合わせたデコレーションで提供されるという凝りよう。オープンサンドや日替わりスープなどの軽食も楽しめるので、週末の仕事帰りにちょっぴり贅沢なひと時を過ごすもよし、甘いものが苦手な彼を誘ってバレンタインデートにと、使い勝手の良さも魅力です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >