2017/11/19 11:15

ここはどこ? 私の知ってるハワイが至福のウェルネス天国に変わる

お金で買ってもいいから時間がほしいと願う人は多くいます。そう考えたとき、信頼できるホテルに滞在中の一切を任せてみるというのも、時にはいいかもしれません。 

2016年8月にワイキキと太平洋を望むオアフ島の地に開業した「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ」。ザ・リッツ・カールトンブランドによるオアフ初のレジデンシャルホテルとして、オープン前から人々の注目を集めてきました。

レジデンスのオーナーはほとんどが日本人とのこと。洗練さを残しつつも居心地の良さを感じるのは、その事実が関係しているのかもしれません。

20171115_ritz_1.jpg

「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ」には、レジデンシャルホテルとしての利を活かしたスペシャルなパッケージがあります。その名も「ワイキキ・ラグジュアリー・ウェルネス パッケージ」。

リゾート内に1室しかない「4ベッドルーム・グランド・オーシャンビュースイート」に3泊滞在しながら、3種類のシグネチャースパトリートメントを日替わりで受けたり、客室内で人気レストランのシェフによるプライベートディナーを楽しんだり、マノアバレーへのプライベートツアーに参加できるというプレミアムな内容。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >