2017/11/15 19:45

『ティファニーで朝食を』が現実に。NY本店のカフェでオードリー気分

早朝、朝焼けの五番街を走るイエローキャブ。ムーン・リバーの優雅なメロディとともに颯爽と降り立った彼女は、美しいジバンシィのガウンの裾を滑らすように歩き、脇目もふらず「ティファニー」のショーウィンドウへ。

映画史に残る印象的なオープニングシーンの名作『ティファニーで朝食を』。この世界観に魅了された人も多いはず。

オードリー・ヘップバーン演じるホリー・ゴライトリーはお店の外で自前のクロワッサンを紙袋から出してかじっていましたが、なんとティファニーで、しかも店内で朝食をとることが現実に可能になりました

ティファニー・ブルーに心ときめく店内

20171117_tiffany_1.jpg

2017年11月10日、ティファニー五番街本店4階に「The Blue Box Café(ザ・ブルー・ボックス・カフェ)」がオープン。

壁やソファはティファニー・ブルー、テーブルにはシルバーを配したインテリア。食器はグラスに至るまでティファニーのもので統一され、ブランドファンならずとも美しいブルーに心ときめく贅沢な空間に仕上げられています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >