2017/11/25 00:00

haruの恋占い 12月のあなたの物語(1月生まれ)

「これまでの思いは間違いではなかった。そしてこれからもずっと、この思いを抱き続けていく」。そんな凛とした決意が今月芽生えます。

あなたが誰かを思い続けるためには、多少の無理や我慢を強いられることもあるようですが、そんなことも含めて「愛する」と覚悟を決める時期にきたようです。誰かさんもあなたの本気をちゃんと感じていますが、言葉や想いだけでなく、その気持ちをなにか形にして表すと、よりふたりの仲が深まります。ふたりで記念になるようなものを購入したり、おそろいのアイテムを贈りあったり。

この時期、お互いの認識を確認したふたりは、今後......そうですね、たぶん一生ものの絆を結ぶことになると思います。だからこそ、今月の気持ちをのちのちリマインドするために、「形のあるなにか」が必要なのです。

美女の粉

イベント続きで飲み過ぎ、食べ過ぎになる傾向が......。「パーティ続きだからしかたがないわ」と今月からだを甘やかしてしまうと、来月以降に大きなツケがまわってきます。一週間単位で食事をコントロールして、食べ過ぎた日の翌日は粗食を心がけて。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >