2017/11/25 00:00

haruの恋占い 12月のあなたの物語(2月生まれ)

人に対して優しくなれる1ヶ月に。その源にあるのは、「誰かからきちんと愛されている」という自信、そして精神的な余裕が生まれるから。すべてがちょうどいいバランスになり、ストレスのない日々を過ごせそうです。

「占いにこんなことが書いてあったけど、ちっとも気持ちが落ち着かないわ」という方がもしいらしたら、反対にあなたから誰かに対して「愛」を確かめてみて。

誰かさんがしっかりとした言葉で、あなたへの「愛」を表明したら(今月のその人は、愛を表明してくれる可能性が高いのですが)、さざ波のように揺れていたあなたの心はしっとりと落ち着き、すべてのことに優しくなれるし、集中力もアップしていくはず。今月はあなたが一番気になっている誰かの「愛」を確信することがもっとも大事になります。

美女の粉

ファッションやヘアスタイルなど「守り」に入り過ぎる傾向に。確かに無難ではありますが、あなたの個性が発揮できません。思い切って、これまでと違うチョイスをしてみて。イメチェンは必ず成功して、周囲はあなたの美しさを再認識するはず。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >