2017/11/25 00:00

haruの恋占い 12月のあなたの物語(4月生まれ)

「愛」と「欲」がごっちゃまぜになりがちな1ヶ月となりそう。誰かとの関係において、あなた自身「これって、愛情なのかしら。それとも単なる欲望なのかしら」と迷いが生じていませんか。または、相手から愛されているのか、それともからだだけが目的なのか、いまひとつ明確ではない......という状態が続いているのかもしれません。

ずばり、いまあなたに起こっている誰かとの関係には「愛」の濃度が薄く、どちらかというと「欲望」が優っている状態です。あなたも欲望を満たされることで幸せならばそれでもいいのですが、最近は「愛だってほしい」とどこかで思い始めているのではないでしょうか。そうなると心が疲弊していく一方なんですよね。

だからあなたのなかにちらりとでも「愛」が見え隠れしたら、一度からだの関係をリセットしてほしいのです。なにもつながりのない状態でふたりの関係を見つめ直してみてください。今月のこの客観視がとても重要。誰かさんもあなたを逃したくないから必死になるはず。

美女の粉

冷えがさまざまな不調を招いてしまいます。とくにオフィスでの冷え対策は万全に! 持ち歩く飲み物は、お茶ではなく白湯を。またエレベーターやエスカレーターを使用せず、できるだけ階段ののぼりおりを心がけると、代謝がアップし、冷えの改善につながります。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >