2017/11/25 00:00

haruの恋占い 12月のあなたの物語(6月生まれ)

今月は、誰かの「嘘」に振り回れないようご注意を。相手は巧妙な話術やアリバイで、あなたに嘘をついてきます。でも賢いあなたは、どんなに巧妙に仕掛けられても、それが「嘘である」と気づくはず。

だからこそ、動揺しないでほしいのです。あなたが不誠実な誰かに、怒りをぶつけるのは自然だし、簡単なこと。でも怒りをぶつけたからといって、事態が好転するわけでもないし、相手が悔い改めるわけでもなく、どちらかというと関係性がより悪化してしまうことになってしまいます。

ではどうすればいいのでしょう。今月は「嘘」「不誠実な態度」にはスルーを決め込みましょう。問い詰めない、責めない、怒らない。この3つを守り、あなたはあなたの生活を普通に過ごすだけでOK。嘘に「気づかないふり」をするのではなく、「気づいている、けれど無視」という態度が、ことのほか相手の心を揺さぶります。誰かさんはその後、おおいに反省して、あなたの望むような人物に生まれ変わるよう、努力してくれるはず。

美女の粉

重ためなファッションはNG。黒づくし、または着ぶくれや首が埋もるほどの厚めのタートルネックなど、「重たく見えるファッション」は、あなたの華やかさを薄めてしまいます。胸元がV字や大きく開いたU字のトップスをチョイスして。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >