2017/11/25 00:00

haruの恋占い 12月のあなたの物語(7月生まれ)

あなたの思いが強過ぎて、誰かさんがやや引き気味になる予感。でも「思いが強くなる理由」があなたにはあるはず。誰かさんの気持ちが本当にあなたに向いているのか、自信がないのですよね?

だからといって、そのことを確認すればするほど、相手は後ずさりをしてしまいます。こんな時に大人の女性がとるべき態度はひとつ! 「世界には、彼以外の男性が山のように存在するのよ!」と心から信じることです。

ここしばらくあなたの眼中には、たったひとりの人しか映り込んでいなかったと思うのですが、あなたの視界のなかで、まるで風景のひとつのようにぼんやりとして映り込んでいた「ある人」の輪郭が、次第にくっきりしてくるはず。でもそれは今月ではありません。

あなたの思いが焦ったり早まっているのはクリスマスが近いから。それだけのこと。でも本当はそんな行事に振り回される必要はないのです。あなたのライトパーソンは、来年のカレンダーのどこかで登場するのです。だから、不実な相手だけに執着しないで。

美女の粉

ファッショニスタの友人に服選びをしてもらいましょう。普段ならあなたが手にとらないデザインやカラーをチョイスされて、あなたの魅力やおしゃれの域が必ず拡大していきます。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >