2017/11/22 18:45

「独創性とは、私にとっては大胆さ」パールのように輝く女性たちのムービー

「ミキモト」が、グッとくるキャンペーンムービーを発信しています。「PEARLS OF WISDOM」と題した本作は、パールが長い時間をかけて多くの層を重ねることで美しい輝きを纏うことにちなみ、国籍や年代がさまざま、かつオリジナリティを確立している7名の女性を採用し、人生を振り返ってもらい、個性・独創性・美について語ってもらった7本のムービー。

7者7様のメッセージとは

被写体はファッションモデルやスタイリスト、実業家など、自身の力で道を切り開いてきた顔ぶれ。登場する7名、それぞれの視点には、どれもに「なるほど!」と感じるポイントがありましたが、個人的にグッときたのは、ファッションアイコンであるリンダ・ロディンと、モデルでコラムニストのクリス・ウェブ 佳子の言葉。

リンダは次のように話します。「ソーシャルメディアが存在する現代では、女性は互いに存在を近く感じることができる。ただ美しいとか若いとか、そういった類の観点ではなく、相手に興味を持てば世代を超えてつながることができる」と。知的好奇心を絶やさぬ姿に、60歳代後半を迎えてもなお彼女が美しい理由を知った気がしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >