2017/12/01 00:00

2017年12月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

全体運

誕生月を迎え運気はパワフルに! 先のことを考えるより、今したいこと、やりたいことに手をつけたほうが正解です。運気の波に一気に乗れるでしょう。知力と体力をフルに駆使して、大掃除や買い出しなどは早めに済ませてしまいましょう。手に余る部分は、ハウスクリーニングなどの業者をお願いすると◎。

12月3日は支配星の木星が海王星と調和。社会的地位の高い人や、いわゆるセレブリティと呼ばれる人たちとご一緒する機会に恵まれそう。この時期のあなたならこうした人達を魅了し、仲良くなることは簡単でしょう。

なお12月21日より土星が山羊座へと移動します。ここから2年半は、物欲が高め。買い物衝動が炸裂する人も。セールなどは勢いに呑まれて散財しやすいので避けたほうが無難でしょう。逆にマンションなど大きなお買いものは、じっくりと時間をかけて吟味することで、素晴らしい物件に出会えそう。

ビジネス運

モチベーションを高めるためにも、アフター5の過ごし方は重要。今月は初旬から海王星の影響下にあるため、お酒の力を借りてストレス発散をおこなうとよいでしょう。同僚や後輩たちと飲み会に繰り出して親睦を深めてみては? なおヴィンテージワインは仕事のツキをアップ

ラブ運

12月18日はいて座で新月が起こります。婚活中の人は今後につながる新しいご縁が期待できそう。少し背伸びした装いでパーティなどのイベントなどに参加して。カップルは引越しやライフスタイルの変更など新天地への予兆あり。

ラッキーアイテム

ヨガウェア

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>【2017年下半期の運勢】逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >