2017/12/15 00:00

みずがめ座(クンバ)2018年の運勢【インド占星術】

みずがめ座(クンバ)2月15日〜3月14日生まれ の1年は......

ひたすら山を上っていては、どんな景色が目の前に広がっているのかに気づきません。目の前に広がるパノラマビューが、新緑に覆われているのか、白銀世界なのか。気づかないままに通り過ぎてしまいます。

今年のあなたは、自分自身の才能や個性を充分に発揮できる年。ただ動き回るだけじゃなくて、所々で立ち止まって振り返ってみる時を持つ。計画の見直しをしてみることも大切です。立ち止まることにより、今生であなたが学ぶべきこと、行動すべきことがより鮮明に見えてくるはず。独自の価値観を持ち、どこにいてもその場に染まることがないクンバ生まれのあなたのテーマは「自分自身の成長、魂の学び」なのです。

愛について

同じ空間に居るけれど、それぞれの時を楽しむというような関係性。そういった楽で心地よい関係を求めていく年になりそうです。個としてのお付き合いや関わりになることが増え、二人の世界を築いていくというような深い関係にはなりにくいかもしれませんね。わたしはわたしで割り切って、サッパリと大人な愛を楽しみましょう。5月15日から6月9日は出会いのチャンスがありそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >