2017/12/15 00:00

かに座(カルカ)2018年の運勢【インド占星術】

かに座(カルカ)7月15日~8月14日生まれの人 の1年は......

マインドフルネスは、今のあなたのためにある言葉かもしれません。もともと敏感なアンテナを持ち、世の中の動きや人の気持ちを敏感に察知してしまいがちなカルカ生まれのあなた、その敏感さが揺さぶられるのが今年の前半です。

スピリチュアルなものに向かう気持ちが高まるのだけれど、目に見えない世界からの影響、引きも強く感じてしまうかも。新年早々と7月~8月にかけて、自分自身の立ち位置や人との関りにおいて大きな変動に巻き込まれることになるかもしれません。様々な要因に動揺せず、心の平安に保つためにも瞑想法など取り入れてみては。今年の経験は、精神性の成長、魂の学びへと向かうきっかけにもなるでしょう。

愛について

これまで様々な恋の修羅場をくぐり抜けてきた強者のあなたでも、今年ばかりは一筋縄ではいかない恋に翻弄されてしまうかもしれません。愛情の深さが試されるともいえますが、巻き込まれないようにガードすることも必要。特に5月から6月にかけてが波乱の予感。「手放すこと」、それも愛の選択肢です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >