2017/12/15 00:00

しし座(シンハ)2018年の運勢【インド占星術】

しし座(シンハ)8月15日~9月14日生まれの人 の1年は......

今年のあなたのテーマは多くの人と関わること、コミュニティを活性化することです。どんな活動においてもどうしてもがっつりと関わることになってしまうシンハ生まれのあなたのこと、いつも以上に人のために、コミュニティのために活動する時間が増えていきそうです。

あなたが屋台骨になって、コミュニティである建物がどんどん大きく頑丈になっていくイメージは、考えるだけでも気持ちがよいもの。活動の中で仲間意識も強まり、楽しい時間を共有することが、心の充足感にもつながってくるでしょう。ただ、7月~8月にかけては怪我や過労には要注意、つまり、頑張りすぎは禁物ですよ。

愛について

なんせ、みんな大好き♡な状況ですから、愛情に関しては自己抑制が働いてしまいがち。周囲の人に気を遣うあまり、特定の人へ積極的にアプローチするような機会があってもなかなか行動に移せないかもしれません。ただ、2月から3月にかけては交際へ発展する可能性もあります。また、長年お付き合いしているパートナーがいるあなたは、今年前半、9月ぐらいまでが結婚のチャンスです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >