2017/12/13 18:45

神田明神で開かれる、秘密の企画展へ

2017年12月16日と17日の週末、面白そうな企画展が開催されます。まず、場所からして興味をそそられるのです。「神田明神」で行われます。

20171213_m_1.jpg

「digestif,」と名付けられたこの企画展は、「M」のクリエイター・中山路子さんが主体となり、彼女が愛する2軒の隠れ家、福岡のバー「WINE & SWEETS tsumons」と千葉のアンティーク&古道具店「ATLAS」とともに開催。Mの「A FRUITFUL SEASON COLLECTION」だけでなく、新作「CICLO COLLECTION」がお目見えして予約受付がなされるほか、tsumonsのスイーツ、ATLASのアイテムが並ぶのだそう。

20171213_m_2.jpg
tsumonsの店主が企画展のために用意したのは、赤白、それぞれのワインに合う2種のコフレ。ホットワイン用スパイスとコンフィチュール、焼き菓子がセットに。コフレ ルージュ、コフレ ブランともに3,500円(税抜)※各限定30個。

企画展の主催ブランド「M」とは?

さて、Mが初めましてのかたにご説明をば。クリエイターの中山路子さんといえば、「MUVEIL」のデザイナーでもあります。MUVEILは、大人の可憐さやありのままの美しさが表現できるブランドで、「女性であることって楽しいなー!」と感じたい時に着たい、明るい服が多いように思います。Mはこの中山さんによって2017年に立ち上げられました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >