2017/12/25 00:00

haruの恋占い 1月のあなたの物語(6月生まれ)

今年の6月生まれのあなたは「恋愛運」が飛び抜けて高まっています。だからこそ......なのですが、いま現在、危険な恋をしていたり、なげやりに身を投じている相手がいる人は、今月のうちにそこから抜け出しましょう。同情だけでつながっている関係も今月で清算して。

無駄なものを持たず、身ひとつになって、軽やかに一年のスタートを切ってください。それができた人から恋の種が早めにまかれますから。それでもなかなか悪縁と切れない、という人は、「嗜好品を断つ」ことで訓練をしてみて

大好きなものを我慢することで、そのエネルギーが人間関係にも及んで、悪縁と手を切りやすくしてくれます。とくにアルコールは効果大。しばらくはノンアルで過ごしてみましょう。

美女の粉

「バランス」がキーワード。メイクとコーディネイト、ファッションと髪の毛の長さなど、細やかな部分での調和を気にしてみて。いつも同じメイク、同じ髪型ではバランスってなかなかとれていないもの。少しバランスを意識するだけで新しい自分を発見できます。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

photo by Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >