2017/12/25 00:00

haruの恋占い 1月のあなたの物語(9月生まれ)

自立心がひときわ強いあなたですが、今月はちょっとだけプシュッと空気を抜いてみましょう。そして抜けた空気の分、誰かに頼ってみるのです。あなたよりもずっと年上の男性に。それは父親や祖父かもしれないし、上司や年上の友だちかもしれません。いずれにしても、あなたのことをときには厳しく、ときには優しく見守っている人です。

おそらくこれまでは「誰がなんと言おうと、自分の考えを貫くわ」とがんばってきたと思うのですが、今月あなたの思いだけではどうにも動かせない出来事が起こりそうだから。いつものようにひとりで解決しようとせず、信頼できる年上の男性に相談してみて

これはあなたの大嫌いな「甘え」ではありません。だってその人は厳しい現実をずばりと指摘してくれるから。その人から受ける客観的なアドバイスで身が引き締まり、さらに成長していけるはずです。

美女の粉

メイク道具の整理をぜひ。あまり使用していないリップやアイシャドーはすべて処分してみて。そして残ったメイクアイテムが「完全になくなるまで新しく買いたさないこと」が大事。限られた色味だけで施すメイクが、あなたの「らしさ」を際立たせます。

カフェグローブの占いをもっと見る

>>haruの恋占い

>>逢坂杏の12星座占い

photo by Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >