2017/12/24 00:00

haruの恋占い 2018年の物語。3月生まれのあなたは「じっくり待つこと」が幸運の鍵!

全体運

上半期はじりじりとしてしまうことが多いようですが、焦らず「しのいで待つ」ことで、早ければ8月あたりから運気があがり始めます。また、今年なかばで誰かさんとのわだかまりが消え、あることを決意し、心から「信じる」ことができるようになります。上半期はあなたの思うようにコトが進みませんが、白黒はっきりさせたくて焦ってしまうと、せっかく下半期に用意された「ギフトのような出来事」が起こりにくくなるのでご注意を。それでも気持ちが早まってしかたがない......というときは、温泉に入り大地パワーをからだに吸収させて心を落ち着かせましょう。あなたがいまいる場所より「南の地」の温泉がとくに効果があるようです。

恋愛運

人として成長できるような出会いがありそう!これは期待大です。また現在進行形で交際中のあなたは、パートナーとの愛が深まる一年となり、いままで以上に心のゆとりができます。結婚など大きな決断をするならば年内にぜひ。周囲の祝福と幸せな未来、経済的な発展が約束されますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >