2017/12/24 00:00

haruの恋占い 2018年の物語。10月生まれのあなたは天から「愛」を試される一年に!

全体運

10月生まれにとって、人生のターニングポイントとなる一年となります。期待していたこと、計画していたことが白紙に戻ったり、また新天地を目指して居場所を変えても、かえって気持ちが不安定になったり......と、なにかと「神さまのいたずら」みたいな出来事が起こってしまいます。でも、なぜ神さまはそんないたずらをあなたに与えるのでしょうか。それはあなたの愛が「どれだけ深いか、どれほど豊かなのか」を試しているから。だから問題が目の前に立ちはだかった時、後ろを向いたり、適当にあしらってはいけません。あなたの愛で、「頑なななにか」を温めて溶かす必要があるのです。どんな人生も、柔軟に優しく受け止めることができるか。その準備が整ったら、その先のあなたの未来には「ゆとりと安定」が約束されます。

恋愛運

紹介運が高まる一年に。ブラインドデートに誘われたり、お見合いの話を持ちかけられたら、ためらわずに積極的に会ってみて。そのうちのひとりがあなたにとって「心を温めてくれる太陽のような存在」になるはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >