2017/12/30 18:45

旅先からでも年賀状や手紙が出せる。しかも手触りのよい封書で【読者プレゼント】

年末も押し迫ってくると頭を悩ますのが、年賀状。

チャットだけで新年の挨拶が済んでしまう時代ですが、それでは味気ない。そんな人にピッタリなSNSで手紙を送るサービスを見つけました。

20171230_eiffel_4.jpg

「eiffel(エッフェル)」は、おしゃれな手触りの手紙をSNS上で送ることができるサービス。なぜエッフェル? と思いますよね。エッフェル塔は世界でいちばんポストカードを送るスポットといわれていて、エッフェル塔を見た感動を誰かに伝えたいと思うように「誰かに想いを伝えたくなる」サービスにしたくてこのネーミングにしたそうです。

気軽なメッセージがきちんと封書で届くうれしさ

さっそく私もエッフェルを使い、ヘアメイクアーティストの女友達に向けて、伝えたい想いをクリスマスカードに込めてみました。使い方はとっても簡単。登録したら封筒の色を選び、手紙を書いて、カードを選んで、LINEかメールアドレスで友達へ送るだけ。もちろん自分で撮った写真も使えます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >