2018/01/01 00:00

2018年1月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おうし座

全体運

新年早々、未来への展望が開けてきそう。1月9日は、支配星の金星が未来の室で、太陽、冥王星と重なります。公私ともに発言力が増し、あなたの意見が通りやすくなるでしょう。この前後に持ち上がったプロジェクトや出会いは、将来への布石に。

ただし追い風のもとで恵まれた境遇にいてもなお、プレッシャーは高めと出ています。過重な星のパワーは「私はこうあるべき」といった思い込みを助長させ、自分を苦しい状況に追い込みがち。実力以上のことを要求されやすいときですが、常に限界を見極めながら行動しましょう。自然豊かな環境へ繰り出すことで、気が楽になる暗示です。

後半は対人面に注意。打算的な態度は周囲に伝わりやすくなっています。人を利用価値だけで計らずに、ポーズだけでもいい人を演じておいたほうが無難。

ビジネス運

オフィスではあなたに好意を持ち、話かけてくる人が増えそうです。新年会などでは人脈の拡がりを実感できそう。それだけムードメーカーとして場の盛り上げ役を期待されていますので、宴席で元気のない人を見かけたら、こちらから声をかけ親身に話を聞いてあげましょう。

ラブ運

1月10日は金星と火星が吉角。フリーの人、結婚に向けて精力的なアクションが取れるときです。結婚相談サービスやマッチングアプリへ登録を。既婚者はパートナーの操作はお手のものに。譲歩するフリをしながら、ちゃっかり相手にこちらの言い分を通してしまえるはず。

ラッキーアイテム 

パスポート

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >