2018/01/01 00:00

2018年1月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

全体運

新春早々、何か変わったことをしたくなるかもしれません。新しい流れを作ろうと努力している人に肩入れしたり、応援する人も多いでしょう。またファッションや持ち物なども既成品はしっくりとこない模様。思い切ってリメイクしたり、あなたのこだわりを反映させてみて。

人間関係は付き合いの長い相手を優先で。あなたの気持ちをよく理解し、時にはたしなめながら、あたたかくみまもってくれるでしょう。こうした人との交流が生きる上でのパワーの源に。また誰かの相談に乗ってあげたり、トラブル解決に動くのも◎。抜き差しならぬシチュエーションほど、かえって元気をもらえる暗示が出ています。

1月14日は支配星・水星が土星と合。スランプに陥ったときは、頭を空っぽにして周囲の整理整頓に手をつけるとよいでしょう。思い切った断捨離や実家の整理や処分も◎。

ビジネス運

1月17日は秘密の室で満月が発生。表だった活躍よりも、根回しや説得工作などに手腕を発揮します。今のあなたなら他人と腹を割って話し本音を引き出すことが可能に。オフィスでは後輩や部下の心を掌握して、陰の実力者、なんて上司から一目置かれる存在になるかもしれません。

ラブ運

1月25日は水星が冥王星と合。加えて木星の応援を得るときです。普通に過ごしているだけなのに、セクシャルな魅力が高まり、火遊びの気配も。カップルはパートナーの依存心が高まりそう。相手から干渉されやすい時ですが、怒ってもキリがない暗示です。

ラッキーアイテム

赤ワイン

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >