2018/01/01 00:00

2018年1月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

全体運

冬休みは懐かしい人との再会があるかも。帰省中の人は、地元の友人とぜひコンタクトを取ってみて。SNSなどを通じて再び以前のように楽しい時間が取り戻せるかもしれません。

1月9日は支配星の金星が太陽・冥王星と合。さらに木星の応援を受けます。過去の失敗から学ぶべきとき。人間関係や恋愛で同じ轍を踏まぬように、と星は告げています。同時に周りに似た境遇の人がいたら、あなたから助言すると感謝されそう。

実家と疎遠な人は、この日以降、和解の方向が暗示されています。電話やメッセージを入れてみましょう。またお正月中、家事や来客対応でがんばってきた人はこのあたりで小休止を。なお1月31日は3年ぶりに皆既月食が発生します。人間関係や職場では新しい出会いが。これまで縁のなかった世界の人と親しくすることで、目からウロコが落ちるような体験をしそう。思い切って新天地に飛び出してみるとよいでしょう。

ビジネス運

1月14日は金星と天王星が凶角。残業を押し付けられる暗示が出ています。オフィスでは出しゃばらず、定時でフェードアウトを心がけてください。時短勤務の人は周りへの心配りを忘れないこと。時々、差し入れなどで親睦をはかるのも◎。

ラブ運

1月4日は金星と海王星が吉角。これまで孤独に踏ん張っていた人ほど、目に見えない助けが差し伸べられるでしょう。ぜひ初詣も兼ねて地元の神社などへ足を運んでみて。過去を清算でき、素敵なパートナーとのご縁が用意されていそう。

ラッキーアイテム

琺瑯のシチューパン(またはお鍋)

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >