2018/01/01 00:00

2018年1月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

全体運

新年を迎えるにあたって、自分なりの作戦会議をおこないましょう。公私とものぞむポジションを狙うためにはこのままでいいのか、戦力を補強するならどの部分か、など具体的な算段を立てるのです。

キャリア、婚活、家庭etc......。手帳やアプリなどにこうした内容を落し込んでいくのも◎。作業自体、人生が変わる予感に満ちたわくわくしたものになるはず。こうした行為は2018年上半期を間違いなく底上げしてくれるでしょう。

なお1か月を通じて物質運がアップ。初売りやセールでは逸品を手に入れることができそう。気前よくお金を使うことが、豊かさの呼び水となります。浪費するだけの余裕がない人もウィンドーショッピングを。欲しい物を手に取り眺めることで、稼ぐ意欲が高まります。

1月7日は支配星の木星が火星と合。なぜか棚ボタ運に恵まれやすいときですので、ここはひとつ宝クジの購入を。

ビジネス運

人事や配属に関わるセクションで手腕を発揮しそう。それ以外の業務でも、自分が前に出るよりも人を立て、適材適所に配置し動かしたほうが万事うまく回る暗示です。なお転職活動中の人は、1月21日までに志望動機の見直しを。

ラブ運

フリーの人、特定の誰かから束縛されるような関係は憂鬱かもしれません。前半は目新しい場所や初対面の人と遊ぶのが楽しいとき。1対1のステディな関係は1月21日までおあずけを。カップルは2人でショッピングに繰り出すと楽しめそう。

ラッキーアイテム

ベロアのワンピース

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >