2017/12/31 18:45

ニューイヤーが待ち遠しい! いちご✕シャンパンで迎えるセンセーショナルな2018

いちごとシャンパンといえば、思い出すのは映画『プリティ・ウーマン』のワンシーン。

ゴージャスなスイートルームのバスルームで、優雅にいちごをつまみながらシャンパンを楽しむジュリア・ロバーツ演じるビビアンのキュートな姿は、「こんな休日を過ごしてみたい!」と世の中の女性の憧れをかきたててくれました。

スイートルームとまではいきませんが、そんな夢の一部を叶えられるイベントがANAインターコンチネンタルホテル東京で行われます。

ピクニック気分でシャンパンを

2018年1月1日から3月31日まで開催される「ストロベリー・センセーション」のメインはシャンパン専門店「シャンパン・バー」。

吹き抜けのアトリウムロビーを見渡す舞台風の店内は、2018年8月末までプレステージ・シャンパーニュメゾンの「ペリエ ジュエ」と提携し、フラワーガーデンをコンセプトとしていることから、テーマを「ストロベリー・ピクニック」と設定。華やかな空気が漂う店内で、特別価格で提供されるグラスシャンパンとあわせて、いちごを使ったメニューを思う存分味わうことができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >