2018/01/01 00:00

2018年1月の運勢【逢坂杏の12星座占い】うお座

全体運

1月2日は太陽と海王星が調和。1か月を通じてコミュニケーション運が高まります。何かよいことがあったり、面白いものを見つけた時は他の人にも教えてあげましょう。あなたの前向きな言葉や姿勢が、大勢の人々によい影響を与える暗示が出ています。情報を惜しみなく拡げ、分かち合うことであなたを中心に人の輪が広がりそう。

お正月はSNSを上手に利用することで、友人や同僚たちとの信頼関係が深まるでしょう。ちょっとした近況報告をアップするだけでも、みんなから嬉しい反響が返ってくるはず。なお突然の体調不良に気をつけて。お正月を出先で迎える人はマスクや喉スプレー、鎮痛剤などのケアグッズが役立つ暗示です。

1月31日には3年ぶりに皆既月食が発生します。星は健康に留意せよと告げています。生活習慣の悪癖を改めるチャンスですので、体質改善やダイエットなどを心がけるとよいでしょう。

ビジネス運

向上心に恵まれそう。1月20日までは厳しいプレッシャーにさらされても、逆境をバネに跳ね返せるときです。これといったノルマや課題がない人も、資格取得のための勉強や、将来の夢のために誰かに頭を下げることが苦ではなくなるかも。転職は営業関連にツキあり。

ラブ運

1月4日は金星が海王星と吉角を取ります。執着を手放すような流れに。去年からパートナーとの間でトラブルを抱えている人は、そうした状況から解放されるような出来事に遭遇しそう。フリーの人は、思慕が恋愛感情に転じやすい時です。社内や周りの干渉を嫌って秘密の恋愛にのめり込む人も。

ラッキーアイテム

グリッターネイル

カフェグローブの占いをもっと見る

>>逢坂杏の12星座占い

>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >