2018/03/25 01:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(2月生まれ)

02_01

もしかしたら今あなたは「なにかの終わり」の匂いを感じているところではありませんか? その予感は今月どうやら現実となってしまいそう。問題は「終わり方」。やけっぱちになってあなたから断ち切るように終わらせるのは得策ではないみたい。だって「なにか」との関係は、あなたと誰かがこれまで大事に築き上げたものだし、過去は確かにあなたにパワーを与えてくれた宝もののような存在だったはず。

「終わり」と向き合うときは、必ず「ありがとう。楽しかった、幸せだった」と言葉で伝えてくださいね。なぜなら、この終わりかけの縁は、のちのちどこかで再びつながる予感もしますから。未来のことを考えて、憎悪をぶつけるのではなく、どんなにその理由があったとしても感謝を伝えて離れてほしいと思います。数か月後、今月の立ち回りが「終わり」を「新たな始まり」に変えてくれるはずだから。

美女の粉

最近、自分の体に自信が持てなくて、どんどん「カバーするファッション」に移行していた人は、今月中に発奮してシェイプアップを! 半年、1年と長期で計画することが大事。あえて体重は図らず、「見た目重視」で体を引き締めていきましょう。自分の体に自信を取り戻せば、恋愛も仕事もすべてうまく行きます!

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >