2018/03/25 01:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(3月生まれ)

03_01

ジェラシーがあなたの心のなかでメラメラと燃える様子が見えます。もともと空想好きなあなたは、芽生えてしまった嫉妬を、勝手に頭のなかでどんどんドラマティックにしていく傾向にあるかも。そのため余計に嫉妬心が大火のように燃え上がってしまうのです。

それだけ「誰か」の心にロックインされているのだと思うのですが、嫉妬では「誰か」の心は動きません。それどころか距離をとられてしまいかねないことにも……。怒りに似た嫉妬の場合は、ヨガのような深い呼吸を意識的に行うことで、頭を冷静にすることができますのでお試しを。また悲しみの嫉妬は、「誰か」に遠回りな言い方ではなく「悲しい」という気持ちをストレートに伝えてみましょう。このときも冷静に淡々と伝えるのがベストです。大丈夫。あなたを取り巻いている渦のようなものは、あなたの態度次第で流れが変わります。まずは自分自身の心のコントロールを先決して。

美女の粉

今月は「プライド」を捨てること。無駄な武装をして戦わないこと。あなたは本来「素のまま」で輝ける人なんです。誰かと競うようにおしゃれ合戦も必要なし。「誰よりも目立ちたい」ではなく「着心地のいいもの」に身を包んでみて。皮膚感覚の心地よさが心の安定につながります。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >