2018/03/25 01:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(6月生まれ)

06_01

今年、とくに恋愛方面で絶好調の6月生まれのあなた。じわじわ来ていますよ。じわじわ過ぎて「まだ実感がわかない」という人が多いかもしれませんが、確実に「キューピット」はあなたの頭上でふわふわと飛び回っています。まだ彼らは「誰かに」愛の矢を放っていませんが、狙いはつけているようです。

どんな人かというと、「年上」「尊敬」「控えめ」そして「厳しさと思いやり」、そんなキーワードが浮かんできます。もしかしたら、あなたの理想とは違うかもしれませんが、それはこれらのキーワードに合う人たちのことをこれまであなたが避けていたから。今月、なんらかのハプニングがあって、彼らの本当の魅力をあなたが知る機会があります。自立した女性にとって、パートナーの条件として最優先にするべきはやはり「人間力」だということを、改めて知る機会にもなるでしょう。

美女の粉

そろそろ紫外線が気になる季節ではありますが、あえて日傘なしで外を歩いてみませんか。日光浴でいまのあなたに必要なビタミンDを得ることができます。とくに「最近なんだか頭がシャキッとしない……」という人ほど、日向を選んで歩いて。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >