2018/03/25 01:00

haruの恋占い 4月のあなたの物語(10月生まれ)

10_01

今年は、要所要所で「神さまに試されることがある」と年間占いでも書きましたが、今月はいよいよ軽い試しが起こる予感。ライバルや人間性の低い人に、うっかり「同調」して心を乱してしまい、無駄に衝突をしてしまうことが多くなりそう。これ、あなたが「許すこと」と「ほかのアプローチがあると気づくこと」ができるかどうかを試されている出来事です。

ついカッとなって衝動的に行動してしまうほうが人の心理としては簡単です。でも簡単なほうに流れてしまうと、いつまでたっても成長ができません。イラっとすることがあればあるほど、あなたは「これまでよりももっと人間力をつける良い機会」と思って、また長い目を持って問題に対処してみましょう。これを心がければ、あなたの評価はうなぎのぼりに。

美女の粉

「エレガンス」をキーワードに毎日のコーデを決めてみて。とくに膝丈。ちょうど膝が隠れるくらいのスカート、とくにタイトスカートはあなたに知的でセクシーな魅力の粉を振りまいてくれます。

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い:2018年の年間占い
>>逢坂杏の12星座占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >