2018/03/28 18:45

クリームはもうこれだけでいい。たゆまぬ研究努力から生まれた至高の逸品

「シャネル」の「サブリマージュ」シリーズに、新しい製品が加わります。この「レクストレ ドゥ クレーム」が、すごい。「これがあれば、もうほかのクリームは要らない」、「わずか1週間で効果が感じられた」、「よりいっそう自信にあふれ、気分は満ち足りて、安らぎを感じる」などなど、試験使用した女性たちから賞賛を受けています。

サブリマージュは、2006年に誕生したシャネルの最高峰スキンケアライン。新製品がラインナップに加わるたびに、その進化に圧倒されていて、さすがに、もうこれ以上は進化しないのでは? と感じるほど、すでに極上のアイテムぞろいでした。が、ここにさらにクリームが加わったのです。

20180328_chanel_1肌を修復し、ふっくらしなやか、なめらかに整え、栄養と輝きを与え得つつ、環境ストレス耐性も高めてくれる「サブリマージュ レクストレ ドゥ クレーム」50g 63,000円(税別)※2018年3月30日(金)発売

15年に及ぶ研究で見つけたヴァニラの力

同シリーズが誇るのが、植物「ヴァニラ プラニフォリア」のパワー。シャネル リサーチ&テクノロジーは、このヴァニラ プラニフォリアの研究を始めて15年、肌への有用成分を認めて以来ずっと同植物を研究し続け、成長・開花・結実・成熟という各段階における効果をそれぞれ特定し、独自の有用成分を開発してきました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >