2018/04/01 00:00

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

hituji_01Photo by Shutterstock

全体運

誕生月を迎え意欲がみなぎる1か月に。大きな夢やビジョンに心を動かされ、実現に向けて突き進むことでしょう。仕事もプライベートも常に挑戦的な姿勢が幸運を運びます。

4月16日の新月はおひつじ座で発生。今回は天王星が寄り添う形で発生し、支配星の火星と土星・冥王星がプレッシャーを与える配置に。新月からは、何度ピンチ訪れてもその都度、自分を建て直す強さを与えられるでしょう。一見、残念に思えるようなことすらも、次のステップへのきっかけに。あのとき失敗したおかげで今の自分がある、といった謙虚な姿勢が可能性を拓きます。

4月30日の満月は、今後の布石となるような素晴らしい出会いが。大きな壁を乗り越えた人同士の強い絆が生まれそうです。かつてのライバルと和解したり、切磋琢磨し合えるパートナーに恵まれる暗示も。

ビジネス運

月初と月末に注目。4月3日は支配星の火星が土星と重なります。勢いに水を差すような相手とはぶつかるよりもいったん様子見を。土星が逆行を開始する18日頃から、少しずつプレッシャーが緩む暗示が出ています。4月26日は火星と冥王星が合。滞っていた作業などはここで一気に取り戻せる暗示です。プレゼンなども気合いを入れて臨みましょう。

ラブ運

4月11日、愛の星・金星が火星と吉角。時間的な制約からこれまで諦めていたデートも、ようやくお膳立てが整う暗示あり。フリーの人は歓迎会など呑みの席にはなるべく顔を出しておくとよいでしょう。GWはフリーマーケットの会場に素敵な出会いが。

ラッキーアイテム

ヘアターバン

>>逢坂杏の12星座占い

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >