2018/04/01 00:00

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

kani_01photo by Shutterstock

全体運

前半は対人関係の室に、火星・土星・冥王星が在泊。一筋縄ではいかない展開に。ストレス要因となるような相手からは遠ざかっても構いません。星は『逃げるが勝ち』とあなたに告げています。

パートナーが問題を抱えている人は、独断で動かず相手の意向を尊重してあげて。あなたはどっしり構え、なるようになると腹をくくることで、不思議と事態は収束していくでしょう。4月21日は太陽が牡牛座へ移ります。同時に月が吉角をとるため、運気は穏やかに。何かしら行き詰まったとき、つかず離れずあなたを見守ってくれる人たちの存在が暗示されています。それはウェブ上で出会う見ず知らずの誰かかもしれません。顔を上げ、静かに周囲を見渡せば救いの手が差し伸べられる暗示です。なおペットや小動物は癒し&運気アップに貢献してくれます。

ビジネス運

4月16日の新月は仕事の室で新月が発生。普通なら乗りえることがむずかしい障害や、無理な要求も強い意思で解決していきそう。この時期のあなたは舌鋒鋭く議論好きに。客観的なデータを引き合いにして相手をねじ伏せることが可能なはず。職場でみんなが不満に思っていることを上に申し入れる大胆さも持ち合わせそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >