2018/04/01 00:00

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】しし座

shishi_01photo by Shutter

全体運

新年度のスタートと同時に『変容』が暗示されています。この時期のあなたは、興味のあるものに一途に突き進んでいくでしょう。その結果、気が付けばこれまでとは全く異なる評価が与えられそうです。この春はおとなしそうに見えて意外と頑固、大ざっぱなようでいて堅実で真面目etc……、など周りに与える印象が一変。いい意味で予定調和を裏切ることが躍進のポイントに。

4月18日は支配星の太陽が天王星と合。公私とも人に頼らず自分で処理する心構えがあるため、みんなからは立派な人、と信頼を寄せられるでしょう。お金や人間関係でのリスクを背負いながらも、やりたいことに挑む人に幸運が微笑みます。4月29日は太陽と土星が調和。前半の努力が実を結ぶ暗示です。昇給や臨時収入など金銭面で報われる人も。

ビジネス運

人に伝えることのむずかしさを実感しそうです。特に水星逆行中の4月14日まではコミュニケーションの行き違いに注意。作業の申し送りなどは口頭で済まさず、文書に残しておくとよいでしょう。営業に携わる人はクロージングまで気を抜かないこと。なお後半は上司や役職者に同行する機会が増えそうです。TPOをわきまえた振る舞いを。

ラブ運

チャンスを見逃さないで。旧来の知人と付き合いが復活したり、地元のコミュニティでの活動の中に新しい出会いが隠れていそう。交際中の人は誤解やすれ違いに注意。なおGWはカップルで国外脱出が◎。

ラッキーアイテム

クロスのペンダント

>>逢坂杏の12星座占い:年間の占いはこちら

カフェグローブのほかの占いも見る

>>haruの恋占い
>>吉野まゆのインド占星術

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >