2018/04/01 00:00

2018年4月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

ite_01photo by Shutterstock

全体運

自己表現の室にある太陽が、火星・土星から試練を受けます。新たな環境に赴く人は場の状況を把握し、無理なく溶け込めるよう心がけて。才能やスキルを磨く努力は大切ですが、新年度は人脈を上手く使ったほうが成功できる暗示です。我を通すより、周りの人に頭を下げても、まずは協力体制を整えましょう。4月16日の新月は謙虚な姿勢に恵みがもたらされます。リズムや流れに乗ることができ、必要なものだけが目の前に運ばれる暗示が。公私ともある程度なりゆきに任せたほうが、物事がスムーズに運びそうです。

4月24日は支配星の木星が火星と吉角。柔よく剛を制すの暗示あり。気苦労の大きい現場を任されたり、スケジュールがひっ迫してもカリカリしないこと。好きな音楽を聴いたり、ヨガやピラティスなどで身体を動かすことで、プレッシャーをやり過ごし、集中して物事に取り組める暗示です。

ビジネス運

4月17日は木星が仕事の室にある金星と衝突。集中力に欠ける暗示が。細かな数字の見落としや、スペルミスなどに注意。この対立を海王星が調停していますので、作業効率を上げるようなBGM、音楽アプリなどを上手に利用してみて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >