2018/04/08 18:45

デコポン、文旦、グレープフルーツ。アンダーズ 東京で柑橘づくし

春はどこへ行ったのかしらと思うくらい、気温が急激に上がり、すっかり初夏の陽気ですね。あまりの季節の変化に体がついていかないと思ったら、ちょっとリフレッシュ。初夏のフルーツたっぷりのスイーツやカクテルでリラックスできるメニューが、アンダーズ 東京で楽しめます。

デコポンたっぷりのアフタヌーンティー

20180407_fruit_1

日差しが強く、暑くなると食欲が落ちがちですが、柑橘系のフルーツなら香りもさわやかです。2018年4月末までは、熊本のデコポンが主役のアフタヌーンティーを、「アンダーズ タヴァン ラウンジ&バー」で楽しめます。デコポンのグラッセをサンドしたボリューム満点のクロックムッシュや、果汁の甘味を堪能できるゼリーなど、今が旬のデコポンのおいしさが凝縮されています。そのまま食べてもおいしいですが、さまざまな形のデコポンで、旬の味を満喫したいですね。目から飛び込んでくるデコポンの色でも、さわやかさが感じられます。

20180407_fruit_4

デコポンの次は、初夏に旬を迎えるゆずや甘夏、文旦などを使ったフレッシュで冷たいスマッシュカクテルを「ルーフトップ バー」でいただけるなど、柑橘系でさわやかに過ごせそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >