2018/04/13 18:45

海外ゲストもナットクの宿。ホテル激戦区・赤坂でみつけた。

20180414_hotel_felice_1

海外から友人が遊びに来た時に頭を悩ませるのが、宿泊先。せっかく日本に遊びにきてくれたゲストには、宿泊施設にもどこか日本らしさを体験してもらいたい。日本の老舗ホテルに泊まるほどの予算はないけれど、普通のビジネスホテルでは味気ない……。そんな時、とても困りますよね。2018年3月29日に赤坂3丁目にオープンした「ホテルフェリーチェ赤坂」は、そうしたニーズにも対応してくれる新しいホテルです。

日本らしさと未来的なデザインを融合

20180414_hotel_felice_3

「ホテルフェリーチェ赤坂」のコンセプトは、“まだ出会ったことのない日本”。ビジネスホテルの価格設定におさえながらも日本らしさを組み込んだデザインと、多国語表記や、各国の言葉を話すスタッフを揃えるなど、海外からのゲストも安心して宿泊することができます。

和のイメージを織り込んだ客室デザイン

20180414_hotel_felice_4

ホテルの廊下は朱塗りの漆のような艶やかな空間が続き、まるで映画に出てきそうな雰囲気です。客室は洗練された和のイメージでまとめられた落ち着いた印象。ベッドはシモンズ社製のベッド、日本初・エコ認定の羽毛布団にこだわり、ゆっくりとリラックスすることができます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >