2018/04/09 18:45

ジョギングから旅行まで。ニューバランスから「これ一足でOK」スニーカー

「ニューバランス」から、すべての女性に向けたニューモデル「NERGIZE」が登場しました。最大の特徴は、このシューズがスポーツだけでなく、ファッションに、旅行にと多目的に使える汎用性。

「エクササイズシューズを買いに来たものの、何を買ったらいいのかわからない……というお客様の声をよくお聞きします。そこでわたしたちが目指したのは、『とりあえずこれ1足持っていれば間違いありません!』と、ショップスタッフが自信を持って薦められるシューズでした」(ニューバランスPR 金子鼓さん)

20180406_newbalance_2「FUEL CORE NERGIZE W」全6色展開 各7,900円(税別)。軽量性と反発性を実現させたミッドソール、トレーニングとジョギングの動作解析から設計されたアウトソールが、日常使いにも運動ニーズにも対応。大きな履き口と細身のシルエットがスタイルアップをかなえ、さらにスリッポン構造が着脱をしやすくしてくれる。

運動に使えるし、運動をやめても使える

そこで、ジムワークからジョギングまで、幅広いエクササイズに対応できるジムトレーニング用に開発されたソールを採用。一方で、万が一、エクササイズをやめてしまったとしても、「エクササイズシューズだからもう履けない……」ではなく、普段履きとして使えるシューズの可能性を広げてきたのだそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >