2018/04/15 00:00

やぎ座(マカラ)1/14~2/14生まれ【インド占星術】

mayu_yagi

4月15日〜5月14日の運勢は?

5月3日に行動や勢いをあらわす火星がやぎ座入りし、このあたりから一気にテンションが上がりそう。エネルギーレベルも同時に急上昇、急に動き出したくなったり、新しいことにチャレンジしたくなったり。頭で考えるより動くのが先な感覚に突き動かされそう。ただし、やぎ座の支配星の土星が4月18日から逆行しているため、一過性の行動で終わる可能性もあり。

LOVE

4月20日に金星が5室おうし座に入り、恋愛モードに突入します。出会い、そしてお付き合いへ発展する可能性大、特に職場環境での出会いの可能性が。同僚や上司だけじゃなく、取引先や他の部署など、日ごろ接触がない人とのコミュニケーションが活性化しそう。仕事帰りに偶然を装って誘ってみるなど働きかけると、一気に関係が発展するかも。期待するだけじゃなく、行動を!

BUSINESS

新年度がはじまり、昇進・昇格という仕事上の果実を享受出来るとき。ただ、責任が重くなって仕事のボリュームもアップしたかも。人から頼まれること、任されることも増えていきそう。これを機に今までのやり方を変えてみたり、生活リズムを朝方に整えてみるなどして、時間を確保するとよいです。仕事効率があがるだけでなく、生活に張りがもたらされ、健康もゲットできちゃう。

TO DO

深呼吸を。深く息を吸い、そして吐くというシンプルな行動から得るものは大きい。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>4月15日〜5月14日の全体運
>>やぎ座(マカラ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >