2018/04/15 00:00

うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

mayu_uo

4月15日〜5月14日の運勢は?

忙しさもひと段落、少しまったりと機が熟するのを待つ時間へ。忙しく動いてきたことで整ってきたもの、得られた成果をざーっと並べて俯瞰する作業を。不要なこと、優先順位が低いことは脇に置いておいて、今のあなたにとって本当に必要なこと、あなたでないとできないことに意識と時間を集中していきましょう。本当のあなたらしさを打ち出すべき時期が到来しています。

LOVE

ペットを飼っている人は、ずばりペット愛が深まる時期。ちょっと高級なフードを買ってあげたり、いつもより長く遊んだり。触れ合う時間を多く持つことで自分自身のテンションが上がり、心の安らぎへと繋がります。

ペットは飼っていないというあなたも、道で出会った散歩中の犬に話しかけてみたり、友人の飼っている猫をかわいがるなど、動物とのふれあいを楽しんでみて。

BUSINESS

新年度そうそう新たな仕事を振られたり、獲得したりと、仕事への意識がグンと新たになったのでは。ひとまずはあなたがやるべき仕事をスムーズにこなしていくことに意識を集中して。今後は、一筋縄でいかない時間のかかる仕事や、我慢を強いられる案件も多数でてきます。しばらくはがんばりどき、覚悟を決めてじっくり進んでください。

TO DO

ふれあい。水族館や動物園に行くと何かが解決しそう。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>4月15日〜5月14日の全体運
>>うお座(ミーナ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >