2018/04/15 00:00

おひつじ座(メーシャ)4/15~5/14生まれ【インド占星術】

mayu_ohitsuji

4月15日〜5月14日の運勢は?

今月はあなたが主役といってもいい、エネルギッシュで強い勢いが出てくるでしょう。特に火星がやぎ座入りする5月3日からは一気にテンションが高まり、これまで保留にしてきた案件を白黒はっきりさせて、決着へともっていく勢いがグンと湧き上がります。遠慮や躊躇は禁物、勢いに乗る。あなたらしさを十二分に発揮するステージへ突き進んでいきましょう。

LOVE

職場や学校などで接する身近な人とのコミュニケーションが楽しくなります。積極的に話しかけてみると、思いもかけないような情報が手に入ったり、一緒にでかけることになったり、いろいろ進展が期待できそう。友人の友人、友人の知り合いなど直接の知り合いでない人とも軽やかにコミュニケーションを楽しめそう。

BUSINESS

上司や同僚が変わる、新人が加わるなど仕事上のパートナーがリニューアルするとき。あなた自身が変わるというより、周囲が変わります。ただ、新たに加わった人たちにとっては初めて取り組む仕事なので、あなたが教えてあげる、優しく接して。特に新入社員に対しては、あなた自身の持ち味であるリーダーシップ、指導力を発揮して面倒をみてください。

TO DO

哲学書や経営学の本を。じっくりと本質に向き合いたくなるとき。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>4月15日〜5月14日の全体運
>>おひつじ座(メーシャ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >