2018/04/15 00:00

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

mayu_oushi

4月15日〜5月14日の運勢は?

あなたの持っている才能を発揮できるとき。これまで勉強してきたことや習得した資格を、人に教えたり披露する段階がきました。講座を開催したり、発表会を企画してみるとワクワクしますよ。一歩踏み出してみることで自分に自信がわいてきて次のステップへ進む原動力になります。特に金星がおうし座に入室する4月20日以降、積極的に!

LOVE

金星がおうし座に入室する20日から気持ちが華やかになり、人とコミュニケーションをとりたくなります。恋愛もチャンス、GWは積極的に人と関わる場へ出向いてみましょう。野外でBBQなど自分で企画してみるのも◎。その際は人に期待しないこと、自分ですべてを仕切るぐらいの気持ちでいくとスムーズに進みます。

BUSINESS

仕事に関しては、予定していたことが反故になったり、大幅に遅れたり一筋縄ではいかないことが多々出てきそう。どちらかというと自分の問題というよりは、相手側の原因によるところが大なので、あまり焦らないこと。あなたはあなたのペースで進めていけることを粛々と進めていくべき。矢面に立つこともあろうかと思いますが、それも職責と思って対処すること。そんなあなたを誰かがそっと見守ってくれるはず。

TO DO

観葉植物を買う。それも香り、色、葉っぱの形など、トコトンこだわって選ぶ。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>4月15日〜5月14日の全体運
>>おうし座(ブリシャ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >