2018/04/15 00:00

ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

mayu_futago

4月15日〜5月14日の運勢は?

器用で何でもそつなくこなせるミトゥナ生まれのあなた。今まで趣味として楽しんできたことを少し発展させてみませんか。動画にしたり、文章に書くなど、得意な分野でネット発信するところから始めてみるといいでしょう。あちこちに散らばった知識を集約して少しずつまとめてみる。あなたならではの視点が持ち味となり、きっとニーズはあるはずです。

LOVE

火星がやぎ座に抜ける5月3日以降、緊張感から解放されるとともに、停滞期に突入。発展させたい気持ちにブレーキがかかったかのような状態になります。ひっそりと思いを心の内で熟成させていくにはいい時期、メモをとったり日記をつけると心の中が整理されていくはず。特にパートナーシップ、一対一の関係に向き合うのは疲れてしまいそう、無理しないで。

BUSINESS

新入社員が入ってきて華やかな雰囲気の職場。あなたも何らかの形で関わることになりますが、そうなると自分の仕事のペースがどうしてもダウンしがち。何事も時間がかかったり、やり直しを余儀なくされたり、どうしても残業が多くなる。役目が割り振られてしまって、やらざるを得ない状況になりそうなので、先月に引き続き「忍」の一文字を心に留めて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >