2018/04/15 00:00

しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

mayu_shishi-1

4月15日〜5月14日の運勢は?

シンハ生まれのあなたは、もともと威風堂々とした雰囲気をもちそなえていますが、今月はそれがきわだちます。判断するとき、決断をくだすとき、目先の利益や欲に任せることなく、本質に目を向けてください。ご自分の立ち位置、社会的な地位をきちんと踏まえて間違いのない行動を。寛大な心でもって人道的な道を突き進んでいきましょう。何があっても堂々としていれば、あなたらしさを発揮できるはず。

LOVE

人前に出ることが多くなる時期です。華やかな雰囲気を漂わせて、堂々と振る舞ってまいりましょう。そんなあなたに憧れる若い子たちが出てくるかも。面倒見のいいあなたのこと、年下の異性に対しても物怖じせずにコミュニケーションを楽しむことができるはず。むしろ、姉御肌という本能が発揮されて、年下異性に慕われるでしょう。

BUSINESS

プレゼンや講師の要請がありそう。とくに新入社員の研修リーダーや指導など、あなたが後輩を教える機会が増えそうなので、積極的に手を挙げて。上司からの評価が上がるだけでなく、フレッシュな後輩からパワーを得られそう。今のあなたらしさが発揮できる仕事です。

TO DO

仕事上必要と思われるスキルアップにつながる講座に参加する。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

>>4月15日〜5月14日の全体運
>>しし座(シンハ)2018年の運勢は?
>>「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

>>逢坂杏の12星座占い
>>haruの恋占い

Image via Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >